ときにばきゅーん、ときにまるっと。

まさに趣味。ここまで辿り着いたあなたに脱帽です。

心機一転

 

寒がりなのでまだマフラーが恋しい日があります。ばきゅまるです。

 

今回は報告です。

 

先週から【SOMA】と【ふしぎの城のヘレン】という2つのゲームを投稿しています。

 

投稿することに特段はっきりとした理由はないのですが、強いて言うなら、面白いゲームを知って欲しいからでした。

 

ただ、現時点では発信力がないため、あんま意味なくね?しっくり来なくね?と気づいてしまいました。

 

ということで、この2作は非公開にさせていただきます。録画含め動画自体は削除致しませんので、気が向いたら投稿します。

 

それだけでなく、今まではやりたいことを最優先にしていたのですが、これからはやりたいことより出来ることを優先していきたいと思います。攻めの姿勢でYouTubeやっていきたいなっていう心機一転です。再生回数が伸びなければそれは自分の責任ということで。

 

スーパーマリオパーティ】【Hollow Knight】【MOTHER2】は完結まで随時更新していきますのでもうしばらくお付き合いよろしくお願い致します。

 

以上です。

 

PS.こうは書きましたが、引き続きこれ面白そうじゃね!?ってことはやっていきます。

友だち追加