ときにばきゅーん、ときにまるっと。

まさに趣味。ここまで辿り着いたあなたに脱帽です。

初めまして。

f:id:Bakyumaru890:20190301172140j:plain

ブログタイトルの画像はいただいたものです。この場を借りてお礼を。ありがとうございます。


 

 

ご無沙汰してます。ばきゅまるです。

 

 

 

このブログを見ている人で僕を知らない人はいないと思うので(傲慢)

 

 

自己紹介は省きます。

 

 

 

まずブログを開設した理由なのですが、、、

 

 

 

単純に文章を書くのが好きだからです。

 

 

それだけです。

 

 

今思えば、Twitter

 

twitter.com

 

YouTubeの概要欄で

 

www.youtube.com

 

好きなように文章書いてました。

 

 

どう差別化しよう・・・

 

 

と考えた結果、このブログでは

 

  • 動画で伝えきれなかったこと
  • ゲームに関して思うこと
  • 日常で気になったこと
  • 趣味

 

あたりを意識して書いていきます。というかほぼ適当です。

 

 

ブログ更新時Twitterにて報告するので、気になったタイトルのときだけ見てくださったらな~。なんて、軽い気持ちで書きますので、肩の力を抜いてお暇なときにご覧ください。

 

 

ブログタイトル思いつかな過ぎてこんなんです。募集してます。

 

 

またね。

 

PS.大体スマホから書くからクオリティは期待しないで!!

 

 

友だち追加